人造昆虫カブトボーグVxV同盟

BSジャパンとアニマックスで大暴走放送終了した「人造昆虫カブトボーグVxV」の同盟です。


お知らせ

管理人多忙のため、放置状態になってしまい申し訳ございません。
まだ、忙しくてなかなかゆっくり管理が出来そうにないので、
同盟はこのまま残したいと思いますが、勝手ながら登録制を廃止したいと思います。
本当に勝手な都合で、申し訳ございません。
名簿はこのまま残しておこうと思いますが、もし、消してほしいという要望があれば消したいと思います。
名簿に登録していない方でも、カブトボーグが好きな方はぜひ、バナーをお持ち帰りくだされば嬉しいです。
よろしければ、これからもカブトボーグ同盟をよろしくお願いします。



    参加条件(1つでも当てはまればOK)   
  ・カブトボーグが好きだ!
   ・カブトボーグをちょっとでも知っているor見たことがある!気になり始めている!
   ・熱血だけどどこか冷めている唯我独尊主人公リュウセイ萌え!
   ・ライバルだと思ってたのにとんだ検討違い!不死身勝治が好き!
   ・中華魂!ケンがいい!もしくはチャーハンが好き!
   ・ロイドさんのカタコトたまらん!あの豹変ぶりもたまらん!
   ・ド変態、ビッグバンに惚れた!
   ・毎週変わる、使い捨てヒロインマドンナがいいよね!
   ・いやいや、男性ゲストキャラも捨てたもんじゃない!
   ・てか、トムキャットレットビートルとかボーグの方が好き!
   ・カブトボーグのあの長いネーミングセンスは光ものがある!
   ・カッコいい言葉並べただけなような必殺技最高!
   ・1話の最終回ノリにはド肝を抜かれた!2話の最終回n(ry
   ・こんなネタアニメみたことない!
   ・今期最強アニメの称号はカブトボーグのもの!
   ・ほんとうに全52話やれるのか!途中打ち切りに1票!
   ・なんで地上波で放送してないんだ!
   ・このアニメを見るためにBSジャパンorアニマックスに加入した!
   ・BSジャパンorアニマックスをとっててホントによかった!
   ・毎週のはちゃめちゃ展開にドキドキハラハラ!
   ・毎週ツッコミ過ぎてツッコミ疲れた!
   ・毎週大爆笑で見ている!
   ・むしろ、超真剣に燃えている!いや、萌えている! 
   ・OP、EDはなんでフル英語なんだ!
   ・ていうか、こんな同盟作って入る人いるのか!
   ・カブトボーグなんてどうでもいいけど、入ってやるよ!
 

    活動内容    
   ・毎週カブトボーグを見て少ない視聴率をちょっとでもUPさせる。
   ・見れない人は脳内で上映。
   ・カブトボーグを世に知らしめるような行動をする。
   ・HPをお持ちの方はバナーで主張。
   ・それとなく日記でカブトボーグについて触れてみる。
   ・いや、むしろ日記の内容全体がカブトボーグ。
   ・日常会話にそれとなくカブトボーグの話題を出してみる。
   ・むしろ日常会話全体が(以下略
   ・地上波放送を延々願ってみる。





ご意見・要望など、なにかありましたら下のフォームからどうぞ。
フォームが使えない方は→s12345-1988☆mail.goo.ne.jp(☆→@)
名前:
コメント:
 



管理人:桜塚みと


inserted by FC2 system